9.STUDIO*

IMG_2994

Hi there!!

皆さんどんな夏をお過ごしですか?

博多は暑くて湿度高め♪という

素晴らしく柔軟性の上がる陽気です。。

 

気づけば7月半ばで

リニューアルメニューもUPしてなくて(早よせんかい!!)

お料理の写真ばかりだったので

今日はスタジオの様子を♪

IMG_2995

こじんまりと、こんな感じの雰囲気でやっとります~

基本的にゆっくりリラックスしていただきたいので

定員はMAXでも3名です。

白ベースの空間とNY買付け商品で

シンプルにまとめてるインテリア*

本当に必要なモノはそんなに多くはなく

手放していく勇気と決断力も大事!!

そんな想いも込めてスタジオは超スッキリ空間~

 

余談ですが

整理整頓片付け収納清掃の自称達人でもあるので

そちらのご相談もよく受けますが

気になる方はお気軽にお声掛けください~

 

ヨガ・フィットネス・ロー&スーパーフードで

心身煌めく潤った女性になりましょう*

ではまた~^^

 

MORNING*

IMG_2972

冷蔵庫整理で

残り物カフェプレートMorning風♪

Thank u Danny*

 

新メニューのアイディアがとまらなくて

逆に苦戦してます(^^♪;;

アレも良いね♪コレも良いね♪

こんなんオモシロイ♪・・・

という訳で厳選中なので

今しばらくお待ちくださいませ・・

 

今は小さなサロンだけど

1年後にはあの物件で

〇〇〇してる!!!と決めるw

そのために今はひっそりだけど

コツコツ、日々精進していこう!!

ワクワクと妄想がとまらないぃ~♪

MORINGA*

IMG_2941

『奇跡の樹』

と呼ばれる栄養素豊富なモリンガ☆

以前紹介したスピルリナという同じくグリーン系の

スーパーフードがあるんですが

もう超えちゃった?!ってくらい

ビタミン・ミネラル・アミノ酸etcモリモリっす!

もちろん非加熱のロースーパーフード☆

 

世の中にこんなミラクルな植物があるなんちゃーー

はぁーーーシビレますなーーー

自然の恵みとアフリカ全土に感謝の毎日ですわん

 

今日は上からタイガーナッツをトッピングしてみました^^

HELLO JULY*

IMG_2929

2016後半戦♪

ついに・・夏に足を踏み入れたぁぁ!!!

 

女性はしっかり紫外線対策しつつ・・

太陽の光を存分に浴びて

park yogaして

lessonして

笑って

自分らしい夏にしよー♪

 

 

SUNLIGHT*

IMG_2917

日本語の美しさを誇りに思います。

『木漏れ日』なんて

四季の移ろいとともに生きる日本人ならではの

素敵な言葉ですよね☆

英語にはこれに値する表現が・・無いというか長い・・

Sunlight filters through the trees-the interplay between the light and the leaves.

 

コレ、お気に入りの照明なんです。

まさに木漏れ日*

BGMは鳥の囀りと波のボサノヴァ(笑)

基本裸族だし、ハニーは自然児だね♪とダーリン。haha