GELATO*

I need to cool off…

 

暑すぎる・・暑すぎる夏が大好きだ!!!

あまり冷たいものばかりはダメだけど

エアコンと扇風機が苦手な私は

手作りジェラートで涼みつつ美容ケア♪

冷凍フルーツで簡単にできるからオススメ^^

そしてグツグツなキムチ鍋を食べるのがマイブーム(笑)

皆さん熱中症に気を付けつつ夏を満喫しましょう♪

 

MORNING*

IMG_2972

冷蔵庫整理で

残り物カフェプレートMorning風♪

Thank u Danny*

 

新メニューのアイディアがとまらなくて

逆に苦戦してます(^^♪;;

アレも良いね♪コレも良いね♪

こんなんオモシロイ♪・・・

という訳で厳選中なので

今しばらくお待ちくださいませ・・

 

今は小さなサロンだけど

1年後にはあの物件で

〇〇〇してる!!!と決めるw

そのために今はひっそりだけど

コツコツ、日々精進していこう!!

ワクワクと妄想がとまらないぃ~♪

HELLO JULY*

IMG_2929

2016後半戦♪

ついに・・夏に足を踏み入れたぁぁ!!!

 

女性はしっかり紫外線対策しつつ・・

太陽の光を存分に浴びて

park yogaして

lessonして

笑って

自分らしい夏にしよー♪

 

 

D’s BRANCH*

IMG_2898

My darling was sweet enough that he made Lunch for me*

 

アメリカ人あるある

週末はtakeaway PIZZA!!!(笑)

 

『いつも何食べてるんですか?』

と良く聞かれますが

たまには、こういった普通のピザも食べます♪

翌日には必ずニキビ出ますが・・ご愛嬌です^^

彼が勝手に買ってきて

勝手に盛り付けて

さぁハニー食べよう!と笑顔で言ってくるので

そういう時間は気にせず愉しみます☆

まぁニキビでますが・・笑;;

アメリカではピザがご馳走というか

非常にテンションのアガる日常食なので

手軽な1ピース・角打ちスタイル・takeawayで売られているのが多いです。

日本ではちょっと違う感じなので彼も戸惑っていましたが

慣れてきたんでしょう。最近お気に入りを見つけてきました(笑)

私たちの恒例ともなりつつある週末ピザ・・

どことないタイミングでキヌアピザに切り替えちゃろーと思ってます^^フフフ

 

 

BATH TIME*

IMG_2412PHYTOMER

フランス死海の贈り物が大量の汗をかかせてくれる^^

 

LAVENDER

中枢神経のバランス、不安・緊張を和らげる働きがあり、いつも安眠へ導いてくれる^^

& BOOK