ICE POPS*

IMG_3178

暑い夏。。。最高ですね!!!皆さまいかがお過ごしですか?

私は朝も昼も夜も

アイス、シャーベット、ジェラート食べまくってます!!!笑

 

乳製品、お砂糖、添加物たっぷりである市販のものは

気を付けていただきたいのですが

すべて簡単に手作りできますし

何より美味しいんです^^

果実やスーパーフードをミキサーにかけ凍らすだけで

懐かしのアイスキャンディーに☆

 

上から

マンゴーオレンジ

ラズベリーザクロ

ハニーキウイ

アサイーブルーベリー

 

食べれば食べるほどお肌ぷるぷるなります^^

※食べ過ぎは身体を冷やすので注意ですね(^^♪

 

今1番のお気に入りは

ストロベリージェラート☆

今度レシピUPしますね^^

 

Let’s have more fun this summer!!!

Advertisements

SUNLIGHT*

IMG_2917

日本語の美しさを誇りに思います。

『木漏れ日』なんて

四季の移ろいとともに生きる日本人ならではの

素敵な言葉ですよね☆

英語にはこれに値する表現が・・無いというか長い・・

Sunlight filters through the trees-the interplay between the light and the leaves.

 

コレ、お気に入りの照明なんです。

まさに木漏れ日*

BGMは鳥の囀りと波のボサノヴァ(笑)

基本裸族だし、ハニーは自然児だね♪とダーリン。haha

WHIP CREAM*

IMG_2863

It’s Homemade Cream*

 

こちらは、お豆腐ふわふわホイップクリームです^^

乳製品・砂糖・卵・添加物不使用!

左がチョコバナナミルク

右がレモンチーズ

 

ローカロリーかつ美容と健康に良いなんて・・

何より・・めっちゃ美味しい!!!そして簡単♪

 

これらを使って新作スイーツ考案中です。(お料理にも使えるけど♪)

新レシピがまとまり次第レッスンをリニューアルして

6月中にはお知らせできるよう頑張りまーす^^

詳しくはTOPからMENU or NEWSへ***

 

 

BATH TIME*

IMG_2412PHYTOMER

フランス死海の贈り物が大量の汗をかかせてくれる^^

 

LAVENDER

中枢神経のバランス、不安・緊張を和らげる働きがあり、いつも安眠へ導いてくれる^^

& BOOK